顧客様限定無料!【やっちまったけど、だからこそ!】

iNSYOトリートメントを購入した方!

グーグル口コミを投稿してくれた方限定!

シャンプー詰め替え無料!【2750円が無料】【旧処方】

年末のキャンペーンのシャンプーの発注をミスしてしまい、以前の処方を間違えて注文してしまいました。今の処方との違いは何かというと、

〇シャンプー後流した後のキシミ。

今のものはキシミずらい処方になってますがキシミが悪いわけではありません。極力頭皮に優しくシンプルにしていたので。その後にトリートメント着けるので問題ないんですけどね。お声が多かったので今の処方はキシミずらくしたんです。

〇香りが違う(オレンジ)今のシャンプーの香りはフローラルフルーティ。

ダンボール2箱分間違えて届き

【どうしょっ】と思い顧客様に無料で!と

思ったのですが全員分はないので先着50名様に

☆Googleの口コミ書いてくれた方(gmailアカウント持ってる方)

☆iNSYOトリートメントを購入した方

【無料】で先着50名様にプレゼントキャンペーンです!

数に限りがありますので皆さまお早めに!


夏は登山、冬はスノボーと

どうやら山が好きな僕です。

今年は新潟県の鬼割でリフト券半額、レンタル半額!長野県平日リフト券半額などスキー場に行きやすいです!

キレイな雪山も癒されてみて、温泉入ってサウナで整ってみるのはいかがでしょうか?

東京のあきる野市に貸切サウナを見つけ行ってみようかなぁと!川沿いで貸切テントサウナからそのまま川へざブーン!贅沢なひととき!やん!

というわけで、僕はサウナにどハマりしてるのです。

皆様にとっても良いお年でありますように。

僕のスイッチ【年末年始12/31〜1/4】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です