流行りと長く太く!したい!

本日は髪の毛とは関係ないお話しと

中山駅情報になります!たまには良いよね!

最近はまってるのは、

【グレートジャーニー】15分の登山番組。

どんだけ山好きなんだよって声が聞こえてきそう。だけど好きなもんは好きなんだからしゃぁないよね!

中山駅前のセブンイレブンの隣にあった駐輪場がなくなり、黄色いプレハブ小屋がたち、

「何ができるのかなぁ?」と思ってたら

本日2022.2.2【から揚げの天才】がオープンしてました!

から揚げの天才

メニューを見たところ

こんな感じ

から揚げの天才 メニュー

テイクアウト専門店で、

お弁当や、から揚げに卵焼き【卵焼き】までありました!

そんな中、2年前くらいに中山駅がざわついたアソコが、、、、。

迷わずぞっこん

高級パン屋さんブームの時にできた

迷わずゾッコンさん、最近では

映えそうなマカロンとか売ってました。

なんと、閉店。

迷わずゾッコん 閉店

最初はめっちゃ並んでたり、

テレビでやってたりしたのに、コロナ禍や飲食店は本当に大変。マンボウもあり、近所の焼き鳥屋さんはまた休業の貼り紙あったしね。

流行もあるかもしれません。

未来は分かりませんが

今を全力でやるしかないなぁとさらに感じました。40代突入でまだまだイケイケドンドンで若いもんには負けんとです!

細く長く!よりも

太く長く!を目指して2022も爆走していこ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です