噂の髪質改善METEO(メテオ)の料金と時間と効果とは!

新時代の髪質改善【メテオカラー】施術時間と料金

最新の髪質改善メテオ【METEO(メテオ)】について詳しく解説していきます。

「METEO(メテオ)ってなんなん?」って美容師さんからもお問い合わせがあるくらいw

お客様向けに紹介していきます。

 

  1. METEO(メテオ)とは
  2. メテオの効果を倍速動画でチェック!
  3. 料金と施術時間とぶっちゃけた効果
  4. 【METEO(メテオ)】カラーの施術内容
  5. 実際のお客様の声

銀座Not(ノット)長門さん開発はした処理剤になります。

従来の髪質改善っていうワードが流行し

「あんまり効果がなかったんだけど、、、。」

「3回通えばよくなる、、、。」

とかあなたは言われたことありませんか?

(インショウでも言ってるんですけどねw)

 

ほとんどのお店の「髪質改善」とは【酸熱トリートメント】と呼ばれるものが多いです。

(酸熱でなくても髪質改善という従来のトリートメントのケースもあります。)


2.メテオの効果を倍速動画でチェック!

「文章読むのがめんどくせぇ~!しゃらくせぇ!」

いう方向けにiNSYOで動画を作成しました。

こちらの動画を1.5倍速で見て頂ければ10分弱で簡単にわかります。↓

※【METEO(メテオ)】に関しては実際に

スタッフさん達と一緒に試したま動画を参考にしてみて下さいませ!これを見たらメテオの良さ分かります!

メテオの実験効果とは!


2.料金と施術時間とぶっちゃけた効果

メテオカラーの料金はプラス5500円になります。(長門さんのところで16500円)

カットカラー15400+メテオ5500

になります。

『安くねぇか!?』

と思われるかもしれません。

 

METEO(メテオ)は継続していくことで

より質感アップ、効果が持続していくからこそ続けやすい料金設定にさせて頂きました。

おすすめは1ヶ月に1回【2週間以上空ければ可能です】

なぜ2週間空けるのか?というと

イミノ結合の定着を安定していくのに必要な期間だからです。

 

【メテオトリートメント】

【メテオ縮毛矯正】

も可能です。

 

メテオカラーの施術時間について

METEO(メテオ)】は基本的にカラー剤やパーマ液に混ぜて使用する処理剤【トリートメント剤】になります。

 

ですから

通常のカラー施術時間と変わらずに施術を受けることができるんです!

 

当店では

マンツーマンカラー施術+仕上げまで約2時間

(ご新規様はカウンセリング+30分)

カット無し、カット時間が少ない場合は少し早くなるかもです。


4.【METEO(メテオ)】カラーの施術内容

まずは【METEO(メテオ)】主成分からご説明を分かりやすく説明いたします。

 

・グリオキシル酸

・レブリン酸

グリオキシルカルボシステイン

グリオキシロイルケラチンアミノ酸

ソルビトール

 

☆印成分は

質感が柔らかくなる

カラーのPHを下げダメージレス

持続性が良い

ツヤ、手触りアップ

という最高なトリートメント剤です。

 

オシャレ染め、白髪染め、縮毛矯正など

全般に薬剤の中に配合していく施術になります

メリット

髪の毛がしっかりとした感じになります

ツヤが確実に持続していきます

カラー剤やパーマ剤に混ぜて塗布することで髪の毛への負担が少なくなります。

あなたもこんな経験ありませんか?

「美容室のトリートメントって3.4回洗ったら効果がなくなったんだけど、、、」

という事はありません!

METEO(メテオ)の効果は1ヶ月~1ヶ月半は持続します!

もちろんホームケア併用推奨ですのでお気をつけてくださいw

 

デメリット

暴露しちゃいますが、

高品質な成分がてんこ盛りに使用しているため、

原価も他社製品よりも高いんです。

ただし、

施術を実際にしたお客様も含め

【料金以外のデメリットはマジでない】ということです。

料金が高い!といっても効果が確実に1ヶ月持続していくとしても日割り計算したら、格安コスパ良いですね。

世の中にはいろいろなトリートメントがありますが、持続しないトリートメントは断じてiNSYOでは導入はいたしませんし、

美容師歴20年していて

自信を持ってオススメできるのがMETEO(メテオ)です。


5.実際のお客様の声

『白髪染めを毎月してるけど、メテオカラーをした後のツヤと手触りが今までになく感動した』

『40過ぎて髪が細くなってきてハリコシが無くなってきましたが、METEO(メテオ)毎月してくと髪が太くなった気がする』

『もう他の美容室でカラーするのが怖いMETEO(メテオ)してから髪の毛が元気になった感じになって、ツヤ感が凄かった』

『ブローとかアイロンするとより効果を実感し、とにかくツヤツヤでびっくり』

 

METEO(メテオ)単品でも、トリートメント単品として施術も可能です。

その場合は

メテオトリートメント 17600円 になります。

90分です。

 

効果をより持続するには

ホームケアのシャンプー、トリートメント、

ミラーズアリス、ミスト

補給してあげると効果を持続させることで高まりますので

長持ちさせたい方は成分マニアであるiNSYOオンラインショップ

厳選したものこちらをご覧ください。

 

 

メテオの効果を実感したお客様は

毎月METEO(メテオ)のリピーターが多いです。

それくらい、

髪の毛が良くなっていくことを実感していくのがわかるってことなんです!

疑問や質問がありましたら

コメント、DM頂ければ超絶丁寧にお返事いたしますので!

ではでは!

史上最高のシャンプーとは

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です