【最新】艶髪で若返りたい方へ!髪質改善メテオ メテオカラー

新時代の艶髪を手に入れたくないですか?


こんなお悩みありませんか?

・美容室のトリートメントってすぐ落ちるよね

・髪の毛がパサつくし、ダメージが気になる

・白髪の髪の毛でもハリコシや柔らかくみえたい

・20代のころのようなツヤツヤな髪の毛に戻りたい

・とにかく髪の毛をキレイにしたい

 

30代以上の方は1つでも当てはまるはず(私もそうだからぁぁあぁぁ!もう5つすべて当てはまるのよねん)

もう老化現象の一つと分かっていてもキレイに、若々しくいたいんです!

そして、、、、。

これを全て解決できるのが

METEO(メテオ)

 

METEO メテオ とは、、、。

「カラーしながらトリートメント成分が髪の毛の内部の骨格を整えて、ツヤと手触りが持続して、若々しい髪を作る」

通常の塗りたくるトリートメントとは別物の

新時代の最高級トリートメントカラーになり

持続は1ヶ月~1.5ヶ月(ホームケアにもよります)定期的にするとより効果が高まります!

 

そもそも、METEOってなんなん?って思いますよねw

 

YouTube大パイセン

銀座のNOT 長門さんが開発した

最新で新時代の髪質改善トリートメントになります!

 

メテオの何がすごいかというと、、、。

時間もかからずカラーと同時に髪質改善!

縮毛矯正も同時可能!

 

 

最後の仕上げの時に『イミノ結合』のため

アイロンをゆっくり丁寧に全体的し

そうすることで、より定着安定するための仕上げにアイロンになります。

 

【メテオ】とはどんなものなのか?

通常の酸熱トリートメントとは別物なんです。

ちまたにある酸熱トリートメントは

収歛が過剰すぎたり、濃度が濃すぎて『きしみ』を感じやすく、使い方次第ではダメージがでるんですね。

 

メテオは

グリオキシル酸、レブリン酸に加えて、

・グリオキシルカルボシステイン

・グリオキロイルケラチンアミノ酸

上記2つ配合されております。

 

こちらの2つは通常のグリオキル酸に比べて

 

「質感が柔らかい」

「カラーへの影響が少ない」

「持続性が良い」

 

という

最強の酸トリートメントと呼べる原料です。

ちなみに

原価がグリオキル酸に比べてと倍近くします。

さらに、仕上がりの艶を大きく左右する

「ソルビトール」

を配合するこにより、

さらなる柔らかさ、艶、手触り向上します。

ご希望の方はスタッフへお伝えください!

【メテオカラー】

+5500

 

くろさんチャンネルも更新しました!

リアルサロンワーク、真の美容室の裏側や

最新の美容情報を紹介していきます!

チャンネル登録、高評価ぜひともお願いします!

やる気出ますのでw

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です