顧客様限定無料!【やっちまったけど、だからこそ!】

皆さま、あけましておめでとうございます!

さて1発目から、何書こうかなぁと思いまして。

美容のことよりも個人的に思ったことを書いていきますの。

今年でオープン8年です。ぱちぱち

正確なオープン日2/23

個人的にはこの日を気にはしてないんですw

まぁ、思い出すことはただがむしゃらに失敗だらけです。(今もね)やれてこれたのは、スタッフ、家族、お客様、関わりのある方に感謝しかないわけでこれからもハゲ散らかしていく所存でございますのでご迷惑をかけすることも多いかとおもわれますがどうぞよろしくお願いいたします。

失敗に恐れて何もしないこと衰退しかない。ことだけは心にとどめているので

チャレンジや挑戦とかいうと大きくなるんで

「とりあえずやってみよ!」と最初の一歩は軽ぅ〜く歩き出していきましょ。


本題です!

【石井】担当させて頂いてるお客様へご報告

 

第二子を授かりました。

直接お伝えできない方もたくさんいらっしゃるかもしれないので、

この場を、お借りしご報告させて頂きます。

 

4月までお仕事する予定です。(早まるかもしれませんが。)

 

体調次第で急なお休みなどご迷惑をおかけすることもあるかと思われます。

ご理解、ご協力よろしくお願いします。

復帰については、《保育園決まり次第》となります。

詳細は決まり次第LINEにてご連絡します。

なるべく早めに戻る予定です!(秋頃予定)

産休、育休中の担当については

菊地、本田、黒川、ベテラン揃いなので、どうぞ安心してお気軽にご指名ください!

まだ先のことですが

お休み中もLINEでご連絡できますので、

何かお困りごとがありましたら、いつでもご相談ください!

しばらくの間、ご迷惑やご不便おかけしますがご理解のほどどうぞよろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です