《track》天然由来99%の超絶話題のマルチ美容オイル★トラックオイル★

 

トラックオイル track oil

SNSで話題品薄すぎてAmazonで価格が約2倍の「track oil トラックオイル」

キンモクセイの香りが良いとあの!噂の天然成分99%以上全身使用可能のヘアオイル、ナンバーズリーから出ているtrack oil。

 

 

 

そもそもtrack oil トラックオイルって何?

1 天然由来99%〜100%お肌、環境にこだわりまくった優しいモノづくり

特にトラックオイルNo1は天然由来成分100%の原料にメチャクチャこだわったも原料で作られております。

他のトラック製品もプラスチックの使用を最小限に抑えた取り組みなど製品作りへのこだわりが時折回塗れるんですね。

サステナブルが注目される近頃、エコエコエコ!もステキな取組みですよね。

 

2 全身に使用できる髪・肌馴染みが良いサラッとしたテクスチャーでしかない

 

トラックオイルはベタつきが少なく、髪にもフェイス、ボディ、ハンド、と全て使用できるのが特徴です。

髪につけた後に、体にもしっかり塗ることで水分を逃さず、潤った肌をキープできちゃいます。

個人的に超絶オススメする理由としての

化粧水前のブースターとして使用できることぉ!

 

ブースター(美肌ケア)とは、洗顔後に化粧水前の導入液としてスキンケアの一番最初に使うものです。

化粧水前にトラックオイルを2.3滴うす〜く手のひらに伸ばし、顔全体を包み込むように馴染ませると、、、。

あら!不思議とこれがほんっとにお肌が柔らかくモチッとなり全然違うんですよ!

 

ナンといっても天然成分99%以上の良質すぎるオイルだからなのでしょうか!?

ヘアケア用なんだけど、まさかまさかのスキンケア用として鉄板アイテムになっております!

化粧水の浸透が良くなかったり、お肌の状態を整えたい、乾燥時期には心強い味方になりオススメです。

3 リラックス効果とてつもないオーガニックの香り、特に金木犀!

トラックオイル《track oil》当店ではNo1,No3の2つを取扱しております。

なぜ2つかというと、トラックオイルの使用感は

サラサラ(No1)〜しっとり(No3)

(個人的にはあんまり変わらんけどw)

ってなわけで絞った方がお客様もスタッフも迷わないので、2つだけの導入にしました。

4 良質なオイルなのに大容量の90mlで3520円のコスパ良き良き!使い終わった空き瓶はディフューザーにもなる★

使用量も少量で済むので、約2〜3ヶ月くらいは持ちます。全身に使用できるヘアオイルって意外と少ないんです。ガラスの瓶はオシャンでして使い終わったら木の棒をさして、部屋のインテリアにもできちゃうんなんて

最高すぎません!?

 

  • track oil トラックオイル No1 〜フレッシュシトラスの香り〜90ml 3520円

No1“天然由来成分100%” 活力と自信と与えてくれるフレッシュな柑橘系の香り

爽やかなフレッシュシトラスの香り(レモングラスの柑橘系の香りです。)

太陽の光を浴び豊かに育った爽やかで酸味のある果実を繊細にまとめて調和

トラックオイルtrack oil No1
  • track oil トラックオイル NO3 〜シラスフローラルの香り〜

No3,【天然由来成分99.19%】90ml 3520円

キンモクセイのような気高さと謙虚さを感じさせるフローラルの香り。華やかなラベンダーにスッキリとしたレモンユーカリをミックスして金木犀のようなシトラスフローラル(圧倒的な人気を誇り、入荷がなかなかしてこないのです。)

トラックオイルNo3

オススメの使い方は!

一般的な洗い流さないトリートメントとして、ヘアオイルとしても

化粧水前のブースターとしても使えます。

髪の毛が乾いた後につけるときは2.3滴の少量をオススメします。

乾いた後でも髪の毛がしっとりまとまり、指通りもよくサラサラになります。

多めにつけると流行りのウェッティ仕上げにもなります!

天然成分のものが良いのでお肌にも安心です!

 

個人的にはTrack クリームが一押し!

トラック クリーム No3 『天然由来成分 99.73%』60g 2860円

キンモクセイのシトラスフローラルの香りです。

ヘアクリームとして使用しても、ハンドクリーム、ボディクリームとしても使用できるマルチ美容クリーム!

ナンといってもヘアクリームとして使用した後、手を洗わなくていいのが最高です。(手を洗うのが面倒ですよねw)

特許成分マリンナノファイバーを高配合し、髪と手肌を潤いで満たして補修。

ヘアクリームとしてはサラッと毛先のまとまりが出て、整髪料をつけているベタつきはほぼないのもグッド!

ワックスだとベタつきがちょっと。。。という方にオススメです。

ハンドクリームとして、潤いを与え、キメの整ったもっちりとした弾力に仕上げます。

トラック クリームNo3

なかなか入荷してこないのが難点、、、、。

美容室専売品になり、インショウは神奈川 横浜 正規取扱店です。

駄菓子菓子

入荷待ち状態なんです。

トラックオイル No3 は予約した方先着順にご連絡しております!

まじで今週は6個だけしかはいらないし、、、。

全国の美容室で争奪戦でメーカーがわざと少量しか作っていないんじゃないでしょうねw

トラックオイル 神奈川 横浜

こちらも穴場的なやつ

トラックジェル 「天然由来成分97.20%」2860円

スタイリングとトリートメント二つの機能を兼ね備えたヘアジェル

一般的なカッチかちに固まるジェルではない!のが特徴でして、

ウエッティ感が、艶感、ボリュームアップ、ダウンと万能にスタイル問わずに使用できますw

パーマヘアとかにもオススメです。

こちらは柑橘系のフレッシュシトラスの香り

 

トラック ジェル

欲しい方はご予約どしどしお待ちしております!

LINEや電話でも

郵送もお受けします!着払いです。

ではまた!

トラックオイルのJOEL ROTYさんのサイト

「トラックオイル」天然由来成分99%の髪と身体に使えて、ディフューザーにもなる最強マルチおしゃれ美容オイルなんですの!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA