☆腸内環境改善!!☆

こんにちは!!
iNSYOスタイリスト本田です(^^)/

皆様、年末年始はどのようにお過ごしでしたか??

本田は例年通り食っちゃ寝なお休みでして(;・∀・)
案の定、お休み明けお腹が苦しく(笑)

このままでは本当にまずいと思い。。。(笑)

今年は頑張って体質改善を誓いました!!!!

 

友人に酢納豆で腸内環境が整いアレルギーが改善した方がいて簡単に普段の
食事に取り入れられるので始めて見ました(‘◇’)ゞ

※用意するのはお酢納豆!!これだけです(笑)

お酢はなるべく普通の穀物酢が良きとのことです。
納豆1パックにお酢を大さじ1以上を入れて付いてるタレも入れてOKです。
で、混ぜるだけです!!

なるべくご飯にかけず、そのまま食べましょう~♪

 

納豆が美容にいいワケ

納豆の中に含まれるナットウキナーゼ血液をサラサラにしてくれる効果があり、

それが代謝アップにつながるので、ダイエットやお肌にもいいと言われています。

さらに納豆には食物繊維が豊富で、

糖質や脂質の吸収を抑制してくれるので、痩せやすい身体を作ってくれる素になるのです。

 

ではお酢と混ぜると何がいいのか?という点ですが、

納豆にもカルシウムが含まれていて、

お酢を足すことで納豆のカルシウムの吸収がアップするのです。

脂質の吸収を抑える働きをしてくれるカルシウムが一緒に採れるので一石二鳥ですね。

また、酢に含まれるアミノ酸や酢酸が疲労回復にもよいとされ、

エネルギーの消費率を上げる働きをして代謝がアップするので、便秘解消などにも効果があります

 

また、納豆やお酢にもこだわりたい!という方には、

ひきわり納豆アミノ酸の高い黒酢がいい組み合わせになります。

ひきわり納豆は従来の小粒納豆に比べて納豆の持つ栄養の吸収が高まるとされているからなのです。

ですから同じく吸収力の高い黒酢を足すことによって、栄養分の吸収率がアップすると言われています。

 

続けるためには安さも大事!!

本田のオススメはトップバリュー穀物酢¥98-、納豆3パック¥68-です!!

頑張って続けます\(^o^)/

皆様もぜひ!!!

 

 

 

 

■ ご予約はこちら↓↓https://lin.ee/vOPijJH LINE予約

友だち追加

【定休日】毎週月曜日、第1・3日曜日 ホームページ料金はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です