☆未来予防 頭皮のスキンケア☆

ジャニーズファンの本田の新しい公募案は

【笑顔⇈】

皆さんどう思いますか?!(笑)

============

≪今週の空き情報≫

黒川研修の為7~16です。
10(火)10:30(石井)11時(菊地)13時(本田)
12(木)9時(本田),13時(石井、本田)
13(金)9時、13時

※ご予約時には埋まってしまう場合もございます。ご注意ください。

店休日毎週月曜日、第一・第三日曜日 お間違いないようにお願いいたします☆

☆菊地 毎週日曜日と祝日

☆石井 毎週土曜日と祝日

☆本田 店休日と月2~3日シフト どうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

 

お顔は毎日当たり前にスキンケアをされる方がほとんどだと思いますが頭皮はどうでしょうか?
頭皮とお顔はそもそも皮膚一枚で繋がってますから。是非!!今からでも遅くないですよ〜

元々トラブルがある方はもちろん、トラブルや悩みが無くても健康な状態をキープするためにはケアも勿論大切になります。
毛周期は4〜6年、一生で20回ほど。このヘアサイクルが乱れるとトラブルに繋がります。

頭皮のスキンケア

★髪の汚れを落とす(シャンプー)

★頭皮を洗う(2シャンプー、ブラシを使うと尚良し)

★補水、保湿

★栄養補給

やり方はいたってシンプルです。頭皮のスキンケアをする事で
頭皮が柔らかくなる、頭皮が青白く潤いがある頭皮、根本が立ち上がりふんわりしやすい、フェイスラインがすっきりする
このように健康な頭皮の状態を保つことが出来ます。

 

今、効くと言われる育毛剤は副作用や使用に制限があったり使うのに抵抗があったりします。

この火水カスイ』化粧品登録なので安心安全にお使い頂けます。

即効性があるわけではありません。スキンケアと一緒で使い続けることが大切になります。
個人差ありますが3ヶ月続けてみると少しずつ効果が現れるはずです。

3ヶ月〜半年〜1年...
と習慣化が大事になります!!(お顔も毎日スキンケアをするのと同じですね)

 

☆機能特化成分☆
バイタルプロテクトP  スキンケアの美容液成分(原料)です。保湿、整肌を叶えます。

毛根幹細胞培養エキス  ヒト幹細胞の培養液エキスです。バイタルプロテクトPの潤い効果を引き出し、ハリ弾力、艶やかな黒髪へ導きます

オリーブ幹細胞エキス抗酸化作用  皮脂量をコントロールしサラッと健やかな頭皮環境をサポートします。

NMN   無限の可能性を秘めたスキンケアテクノロジー原料です。潤いによる弾力肌へ導きます。

 

使い方は簡単です!お風呂上がり、ドライヤー前に頭皮に付けて軽く全体に揉み込みます。
朝も同じようにお顔のスキンケアのついでにエッセンスを!!ベタつきは一切ないので使いやすいですよ♪

良いことしかない『KASUIプレミアムエッセンス』

お顔と一緒に頭皮もケアしましょう〜☆

 

友だち追加

 

LINEで今すぐご連絡!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です