育毛剤って結局どれがいいですか?

おはようございます!
中山美容室INSYO菊地です


お客様からの質問にお答えします!

育毛剤はいっぱいあるけど、結局どれがいいの?

日本皮膚科学会ガイドラインによると、
科学的根拠に基づく育毛剤で

・推奨Aは、大正製薬、リアップに含まれるミノキシジル。

・推奨Bは、資生堂、アデノゲン、アデノバイタルに含まれるアデノシン。

・推奨Cは、花王、サクセスに含まれるtフラバノンになるそうです。

しかし、ミノキシジルなどは副作用があったりするため
むくみがある方や、妊婦さんは使用っきなかったりするんです… 

ノーベル賞を何人も輩出して世界で6番目に入る研究成果をあげている、理化学研究所と、化粧品会社のアジュバンが3年間共同開発して、
ミノキシジルと同等もしくはそれ以上の、科学的根拠がある成分をみつけたそうです。

アジュバンKASUI(カスイ)とは?
その商品はKASUI(カスイ)と言います。

皮脂や残留物を除去しクリアな頭皮にするKASUIシャンプー。角質細胞を整え、潤いのある頭皮にするKASUIトリートメント。
そして、科学的根拠のある機能性成分を配合した、KASUIエッセンス。

3つのプロダクトを使用することで、髪の生えるスピードを早く、太くすることを科学的に証明しました。
3ヶ月くらいで効果はで始め
個人差はありますが1年程で実感出来る人がほとんどだそうです!

副作用など気にせず安心安全の育毛剤をお探しのかたは
是非是非続けてお試しください!!

スタイリスト 菊地 美優子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です