クルクルドライヤーの欠点を知っておこう

クルクルドライヤーをあなたは使っていますか?

本当にこの手のドライヤーを使用しているお客様が多いんです。

 

ヘアスタイリングを手軽に行える便利なアイテムですが、欠点もあるんですよね。

クルクルドライヤを愛用している方だけ見てみてください!

暴露しまくくっていきますのでw

では、

 

クルクルドライヤーには一体どのような欠点があるのでしょうか?

 

くるくるどらいやー

・欠点1:

騒音が大きい クルクルドライヤーは、モーター音や回転音が大きく、

使用時には騒音が気になる場合がある。近所迷惑になる可能性もあるので注意が必要。

 

・欠点2:

価格が高い クルクルドライヤーは、比較的安い、、、。

ハーフブラシ型やロールブラシ型

ブラシのところが半分までのサイズかまたは円柱サイズの1週したものもあり

最近では機能が豊富であるほど価格も高くなる傾向がある。

 

・欠点3:

重い 回転するブラシや大型のモーターが搭載されているため、

クルクルドライヤーは重くなりがち。

使用中の腕の疲労やストレスを感じる可能性がある。

 

・欠点4:

ブラシが汚れやすい ブラシがヘアスタイリング時に髪の毛やヘアスプレーなどの化粧品を含んだものと接触するため、定期的な掃除が必要。

汚れたブラシを使用すると、髪に汚れがついてしまう恐れがある。(めっちゃ重要で!)

 

・欠点5:使

い方に慣れるまで時間がかかる 回転するブラシの使い方や、吹き出し口の向きなどに慣れるまでには時間がかかる場合がある。慣れるまでには練習が必要。

 

クルクルドライヤーには欠点もありますが、使い方を工夫することで、その欠点を軽減することができます。それでも、自分に合ったアイテムかどうか慎重に検討することが大切です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です