【必見】ヘアドネーションを初めての方へ

ヘアドネーションのご質問について

ヘアドネーションご希望の方、質問がお電話やLINEでとても多く、

ご協力いただき本当にどうもありがとうございます。

 

初めてのヘアドネーションを考えている方へ不安なことや

どんな風にやるのか?など分からないことばかりで

少しでも解消できればと思い、こちらのブログになりますw

(毎回同じ説明するのも大変なので。笑)

 

へドネーションをお考えの方は必ず読んでくさいねw

まずは、このようにゴムで結わきます。

 

ゴムの2cm上くらいをカットしていきます。

ここまでやっと伸ばした髪の毛を

ご自身やご家族の方に記念に 【ヘアドネーションカット】もご希望があれば、無料ですw

当店でヘアドネーションをご希望の方は必ずこちらをご覧いただけると助かります。


①カット料金にプラスの料金になるのですか?

追加の料金はかかりません。通常の料金でさせて頂きます。

 

②31センチ足りるか微妙なのですが、

ヘアドネーションできますか?

カットした後のヘアスタイルをどうしたいか?でヘアドネーションのできる長さが決まってきます。

ヘアドネーションの髪の毛をゴムで結いた所をカットしていきます。

やりたいヘアスタイルの少し長さを残しておきます。おおよそ4.5センチは長めに切ります。

 

③31センチ足りるか見てもらえませんか?

見ることは可能ですが、その時間はご予約を頂きカウンセリング料金1時間7700円になります。

長さを計るのはご自身でメジャー等で簡単にできますのでよろしくお願いしますw

 

④31センチ足りるか分からないんですけど、ヘアドネーションできますか?

31センチ以下の髪の毛ながさでも、【試験研究】という形で必要としているので問題ありません!

31センチも待てない!という方でも大丈夫です!

 

⑤髪の毛は美容室で送ってくれるのですか?

基本的には【お客様自身での郵送】になります。

受領証が欲しい方、詳細こちらをクリックhttps://www.jhdac.org/hair.html

当店でもまとめて郵送はしておりますが、

【受領証】が欲しい方はご自身でお願いします。

 

⑥子供のヘアドネーションをしたいのですが料金はいくらになりますか?

当店では学割等基本的にございません。(いろんなものが価格高騰しており、スタッフお給料も上げないといけないため)

通常のベーシックカット7700円からになります。

 

⑦ヘアドネーションをしている所を撮影してもよいですか?

はい!問題ありません!撮影は是非!

 

⑧31センチギリギリのところでカットして欲しいのですが、えりあしから32センチあれば大丈夫ですか?

えりあし(根本の長さから32センチ)ですとえりあしは刈り上げ並みの長さになるので、

あなた自身が刈り上げてもよければ可能です^ ^

 

⑨白髪もあって、すごい痛んでるんだけどできますか?

はい!大丈夫です!白髪、ダメージ問題ありません。なぜなら、一つのウィッグを製作するのには

3050人前の髪の毛が必要なんです。

集めた髪の毛をブレンドし、洗浄しブレンドしていくので大丈夫です!

ありがたいことにヘアドネーションのお問い合わせがとても多く嬉しいことです!


ぜひ周りのお友達やお知り合いに髪の毛長さがある方で『髪の毛切りたい!』という方がいましたら

ヘアドネーションをオススメしてくださると助かります。

せっかく切るなら、

髪の毛を必要としている子どもたちの笑顔が生まれるんです。

ぜひ、オススメして頂けると嬉しいです♪

 

ちなみに、ヘアドネーションできない方は

【募金】もございます!

ヘアドネーション

受付にありますので、こちらもどうぞぉ!

【限定3台】世界一軽いドライヤーしか勝たん^ ^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA