必ず解決する【トップをふんわりさせたい!】簡単な方法

【トップをふんわりさせたい!!】
【トップにボリュームがほしい!】よくあるオーダーですね。
では、このお悩みの解決方法

スペクタル簡単に解決していきましょう。

まず、
髪の毛がぺっちゃんこになる。
ボリュームが欲しいという
あなたは、

実質的に

・毛が細い

・ねこっ毛(髪がやわらかい)

・毛の量が少ない

 

このどれかに当てはまる方が多いはず。

すっごくひどい言い方ですけど
素直に
ぶっちゃけ
無理です(笑)「あなた!それを直すが美容師でしょ!」
って
思われるかもしれません。でも、無理です!!「はげてるひとに、毛を増やせ・・・」って

いってるもんなんです。

ほとんどの美容師さんは優しく接してくれると思いますけど
「そんなん無理なんよw」
と心の中では思ってます。(私はそう思ってるwうんうん。)
冷静に考えみてみてね。
カットって
足し算じゃなく、引き算。だって、ハサミで切るわけなんだから。
毛は増やせないんです。そう見えるように切るしかないんです。

ふわっとさせるためにできることは限られています。

● そう見える風にきる。
● パーマをかける
● ブローを根本から立ち上げながら頑張る。(笑)

●  3D増毛エクステをつける

●  部分ウィッグを装着

ぺったんこの後頭部とかには

トップを短く切って

●そう見える風に切る。

これだけ。(爆)

無茶なオーダーを叶えるのにも
現実を受け入れることも大切です。
当店はキッパリ
現実をお伝えしますw
お世辞はほぼ言わないです。笑
若くて可愛い美容師さんが良いって方はどうぞ駅前に行ってくださいね。
ただし、
本当に髪の毛を良くしたくて
美容歴10年以上のベテランしかいないのが
今の当店です。
後頭部 ボリューム

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です