お年頃女子

おはようございます

中山美容室INSYOのお年頃女子代表菊地です

お年頃女性のリアルな髪悩み!
あれもこれも解決しちゃう魔法のヒントをお教えします(^^)

仕事、家事、育児…気が付けば髪にハリもツヤもなく、白髪も目立ってきて…なんてことないでしょうか?

大丈夫、あなただけではありません!
今日は、そんなお年頃女性のリアルな髪悩みを解決する魔法のヒントをご紹介しちゃいます!

1. 白髪:もう隠す必要なんてない!おしゃれに味方につける

白髪染め、もう疲れた…なんて思ってないですか?
髪は隠すものじゃなくて、おしゃれの一部にしちゃえばいいんです!最近流行りのハイライトやグラデーションカラーら、白髪を活かした自然な仕上がりになるし素敵です!

2.パサつき・乾燥:髪に潤いを与える魔法のトリートメント

髪のパサつきや乾燥は、年齢とともに進行するもの。トリートメントやヘアパックでしっかり髪に潤いを与えましょう。洗い流さないトリートメントやヘアオイルもおすすめです。

3.うねり・広がり:縮毛矯正でサラサラヘアを手に入れる

うねりや広がりは、縮毛矯正でサラサラヘアを手に入れちゃいましょう。最近では、ダメージが少ない縮毛矯正剤も登場しているので、安心して試してみて下さい。

お年頃女性の髪悩みは、色々ありますが、どれも解決できます!今回ご紹介したヒントを参考に、自分に合った方法を見つけて、素敵な髪を目指しましょう!
参考になれば幸いです!

スタイリスト 菊地美優子

 *************************
~髪質改善・縮毛矯正と頭皮と髪に優しい白髪染め専門美容室~
 iNSYO中山駅本店【インショウ】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です