あなたの髪の毛パサパサでいいんですか?

髪の毛きれいな女性は好きですか?

はい!大好きです!

これは、男性も女性も「大っ嫌い!」っていう人は見たことないんです。

 

髪の毛キレイなのは、髪質やん!

 

くせ毛のあなたからの声が聞こえてきます。

 

もちろん髪質によって見え方は変わります。

確実にくせ毛のかたより、ストレートヘアの人の方が

キレイで若くみえるでしょう!

 

だったら縮毛矯正か!と言われそうですけど、

ええ、ちょっとお待ちを

 

本日はすごいオススメな新常識の

「トリートメントの前にブースタートリートメント」

これをつけたら

必ずしっとり!まとまりやすくなる!

多少のくせ毛ならまっすぐになるひともおおいです。

 

つけ過ぎは要注意ですw

 

 

Mirror’s Alice NMF&コンプレックス用アニオンセルロース

(MA)

 

【アニオン性の水溶性高分子処理剤】【強力にコンプレックス】

トリートメント前に使うブースタートリートメント

 

本製品とお手持ちのコンディショナーやトリートメントを重ねづけする事で強力なトリートメントの被膜を形成し指通りの良いなめらかな髪へと導き、さらに11種類のアミノ酸とヘマチンにより毛髪内部の保湿・補修効果も補助します。お好みのカチオン性高分子処理剤と自由に組み合わせてポリイオンコンプレックスの被膜形成も出来ます。日常生活でのダメージやブリーチ、ヘアカラーなどの施術後のダメージによるギシギシ・バサバサの髪を手触り良くなめらかに仕上げます。ホームケアとしては2週に1度の集中ケアトリートメントとしてのご使用がおすすめです。

 

有効成分

 

セルロースガム

主剤のセルロースガムはアニオン性の水溶性高分子のためカチオン性物質とコンプレックスします。

 

レブリン酸、マレイン酸、リンゴ酸、酒石酸

これらジカルボン酸が髪を補修・補強します。

 

ペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)

トリートメントの浸透を促進し毛髪内部のダメージを補修します。毛髪にハリやコシを与えます。

 

NMF(天然保湿因子)

11種類のアミノ酸とヘマチンの補修作用で補助します。

 

ヒドロキシプロピルキトサン

網目状のうすいフィルムのような構造で髪の表面につくと疑似キューティクルを形成し、枝毛や切れ毛を防ぎ指通りを良くします。

使い方は

なんでも いいので

容器にワンプッシュ。水道水で薄めて

髪の毛にふりかけてから

そのまま流さずにインショウトリートメント。他社のトリートメントで

だまだまになったりして固まることもございます。

お気をつけてください。

 

インショウではすべてのお客様にこちらの

ブースタートリートメント 使用しております!

 

コストはあがるが結果がでるので1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です