☆冷頭温足☆で夏を乗り切る!!

こんにちは~(^^)/
iNSYOスタイリスト本田です!!

皆様、暑い日が続いてますが体調崩してないですか?
エアコンや扇風機の風が気になって眠れない〜
エアコンのタイマーが切れた途端に暑くて目が覚める〜
冷たいものばかり飲んだり、食べたり〜

真夏あるあるです(*_*)

もしかしたら一年通してストレスが蓄積される一番の季節かもしれないですね!!

ストレスを少しでも和らげるアイテムご用意ございます☆

ブログ画像

毎年この時期大好評!!
ミントのシャンプー★☆★☆

iNSYOのお客様には一年中お使いの方もいらっしゃるくらい
洗いあがりスッキリ、サッパリ!!!!

【冷頭温足】
★体の調子を整えるために是非やっていただきたい方法です。
冷やす事で血管が収縮し血流が増加し、血液循環が促進されます。

(のぼせる)とよく言いますが、頭が暖かくなると脳が身体を冷やせと信号を出し、身体は冷え代謝機能が低下し免疫力も下がってしまいます。

なので頭は暖め過ぎは良くないということですね。

逆に冷やすといけないのは足ですよね(+o+)

冷えると足がむくみます。。。特にこの時期は短パンで寝たり湯船に浸からなかったり。

暑くてもなるべく温めることで血流が増加し、全身の血液循環が改善され、代謝が促進されるそうです。
足は第二の心臓と呼ばれ、足を温めることで温かい血液が身体全体を回る仕組みになっています。

そのため、基礎代謝が上がり免疫力も高まるということです。ちなみに私は一年中湯船につかりながら足首クルクルしてます!!

冷頭温足は身体の健康維持に良い効果はもちろん、リラックス効果もあるそうです!!

是非、頭を冷やす!!!!今大人気のミントシャンプーお試しください~

iNSYOご来店のお客様にもこの時期はミントシャンプー
使わせていただきます(^^)

お待ちしております~(^O^)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です