縮毛矯正、まさかの大惨事!私の髪、どうなっちゃうの?

お客様の体験談(明日は我が身で最新の注意を払って当店では施術していきます)

美容院で縮毛矯正をかけたはずなのに、髪がチリチリになってしまった!

まるで金魚のフンみたい…
いや、もっと酷いかも。

こんな経験をしたことのある人はいませんか?

今日は、そんな悲劇に見舞われた私の体験談をお届けします。

【運命の美容師さんとの出会い】

縮毛矯正をかけたくて、酸性縮毛矯正でYouTubeで評判の良い美容師さんを探しました
カウンセリングでは、私の髪質や希望を丁寧に聞いてくれて、とても安心感があったんです。

そして、施術開始…

薬剤を塗布してしばらくすると、頭皮がピリピリし始めました。

美容師さんに聞くと、「薬剤が効いている証拠」とのこと。
しかし、だんだんヒリヒリ感が強くなり、我慢の限界に…。

ついに、私の髪が…

アイロンで髪を伸ばしていく過程で、美容師さんの手元が突然止まったんです。

そして、私の髪をじっと見つめ…

「…すみません。失敗しました。」

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

となり、

当店を見つけてくれて来店。。。

 

失敗したくてしているわけではないのですが、

当店ではそのようなリスクを起こさないために

初めての方は弱い薬剤を使用し、なるべく負担をかけないように設定しております。

 

一度傷んだ髪の毛はモドラナイ。。。。

これ鉄則

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です