iNSYO新聞2023お祭り号❣️

日頃よりiNSYOをご利用いただき、

本当にありがとうございますm(_ _)m!!

常連のお客様に感謝を込めて

今年もビューティーチケット&シャンプートリートメントのセット販売予約を開始いたします😘

両方とも【事前予約】&【数量限定】です。

詳細は下記をご覧ください。


※12月年末は特に混雑が予想されます✂

土日はすでにご予約が埋まってきております!

年内にお手入れしてキレイにしておきたい方は今すぐご連絡ください!!!


【黒川】

『富士山』『剣岳』に登山してきたよ\(^o^)/

富士山の御殿場ルートは人も少なく、片道11キロ、6時間で頂上!!

来年は0合目から24キロにチャレンジしよう!!

 

剣岳は黒部ダムを通り、弾丸でもめっちゃキレイな山でした!


♡ビューティーチケット♡

3枚30,000円で3000円お得になる!

先着限定100枚!3万円から購入可能

予約販売のみ

注意事項必ずお読みください。

■有効期限は2024.1から1年間

■1回の施術で上限10,000円使えます(土日祝)は上限5,000円

■ご本人はもちろん、ご家族でご利用いただけます

■再発行や残金の払い戻し・返金はできかねます

■お一人様10枚までご購入いただけます(お支払いは現金のみ)

最大10,000円お得に使えます^^

詳細はこちら☟


♡シャンプー&トリートメント♡

iNSYOオリジナルシャンプーニコニコ😊

30セット限定販売!!

■400ml詰め替えシャンプー×2

■400ml詰め替えトリートメント×2

各2個ずつニコニコセット

通常12,360円が10%offの11,120円!

さらに50mlのミニシャンプートリートメントセット(1,100円分)プレゼント🎁✨

 

詳細はこちら☟


ビューティーチケットのご予約受付・お支払いは12/30(土)まで

先着100枚の上限に達し次第終了となります。

 

シャンプートリートメントのご予約受付は11/15(水)まで

なくなり次第終了とし、

お支払い&お渡しは12/30(土)

現金のみとさせていただきますm(_ _)m

 

ご来店時やLINE・お電話にて早めのご予約がオススメです!!

 


【菊地】

足やむくみに悩まされ20年程・・・
スクワット、リファのローラー、リンパマッサージや脚パカ・・・どれも続かず(ノД`)・゜・。
最近、ヨガマット&ローラーをGet!! 
今大注目の美筋インストラクター『廣田なおさん』YouTube筋膜リリースを始めました!!
只今2週間!!本当に激痛です( ;∀;) このiNSYO新聞が届く頃に『辞めちゃいました』が
ないように菊地頑張ります\(^o^)/  ほぐす・伸ばす・鍛える大切です!


【石井】

石井の買ってよかったもの!!『せっかち財布』

ここ数年で手持ちかばんが小さくなり、長財布から2つ折りに変えたのですが

どうも使いにくく、レジであたふたすることがしばしば(/ω\)

そこでみつけたのが『せっかち財布』です!!

ガっと開けたら、お札・コイン・カード 全部スムーズなんです★☆

気になった方は楽天で探してみてね(*^-^*)

 

マイブームおつまみ♡『ベビーチーズ』

昔からあるアレです!今っていろんな味があるんです!!

石井の冷蔵庫のレギュラーメンバーは。。。

★モッツアレラ

★アンチョビアヒージョ

★スモークアーモンド

★生ハム

ですっ(^^)/

毎日の晩酌のお供にかじってます♪


【本田】

ほんだ。。。絶賛ハマり中♡♡♡『しるこサンド』

皆様ご存知でしょうか??私はTVをキッカケに知ったのですが

100均(ダイソー・キャンドゥ)に売ってて毎週買いに行ってしまうくらいハマっております(笑)

ビスケットの中におしるこのあんがはさまっていてシンプルに美味し♡

ハマりすぎて毎日食べているのでスタッフに引かれております。。。(笑)

でもやめられない(*´▽`*)

 

NEWカメラ NATURA CLASSICAナチュラクラシカ

ゲットしました☆彡

フィルム一眼より軽めで手軽なものが欲しく、

探しに探して狙っていたものの なかなか中古で状態が良いものとなるとまぁ高い( ゚Д゚)

悩んで~悩んで~ついに(⌒∇⌒)

せっかく買ったのでお出かけのカバンに常に入れてパシャパシャ撮っていきたいと思いま~す!!

☝︎スタッフの近況内容もぜひ見てくださいね🫶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です